31歳から始める初心者のアプリ制作勉強ブログ

アプリ制作の勉強の経過や雑記などを書いていきます

ちんあなごをつかまえろ verアップ!

新しいverを公開しました

 新しいバージョンを公開しました。

verは1.0.2となります。

 アップデートでの変更点

 

GameCenterの変更、サインインをトップ画面に。サインインボタンを削除。ランキングにToday,weakを追加。

 

チャットボタンの変更、チャットボタンを追加。位置とボタン画像を変更。

 

ゲーム画面の変更、画面左上に戻るボタン。カウント表示を縮小して画面右上に。ゲーム画面下部に広告を設置。

 

バックグラウンドでの実行を禁止。

 

設定ボタンの変更、ボタン画像、設定という名前が合わないのでメニューに変更。

 

それによりボタン系の画像を取り替え。

f:id:inou-social:20140129172713p:plain

 

ゲーム内容より中身やデザインを弄っての大幅変更をしました。

今でも拙い技術が更に拙い頃なのでかなり修正変更があったりしました。

ver1.0.2も是非遊んで見てください。