31歳から始める初心者のアプリ制作勉強ブログ

アプリ制作の勉強の経過や雑記などを書いていきます

生まれて始めて作ったアプリがリリース

アプリ作りました

 

 x-codeを始めて1ヶ月半ほど立ちましたが、ついに先日自分の開発したアプリがリリースされました!

 お正月にボケーっと過ごしている間にAppleの人達がもくもくと仕事して頂いてついに自分が作った

アプリがリリースされました。

f:id:inou-social:20140106173849p:plain

 

ランダムに出現するちんあなご達を捕まえた数を競うライトゲームです。

ダウンロードはこちら

簡単ルールで一応GameCenterにも対応しておりますが・・・

始めて作った物なのでかなりクオリティは低いです。

ですが始めてアプリをリリースした事は本当に感動です。

 

 このアプリを流用した2つ目のアプリもリリースを予定しています。

簡単なアプリだけど使っていただいてる人もいてとても嬉しいです。